日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のお弁当 / りんごジャム作りました


          


今日、夫は出勤なので、昼は弁当です。


鶏肉のきじ焼き

ネギ入り卵焼き

いんげん

菜の花のおひたし


夫は、きじ焼きも好きなので、美味しく食べてくれたはず。


☆☆☆☆☆



           


私は、ジャム好きです。


ですが、

この物価高騰で、スーパーでも、なかなか手が伸びません。


それが、

昨日、訳ありリンゴが、安く買えました♪


ラッキー。

とばかりに、ジャムを作りました。


あー。

これで、ジャムを切らさずにすみます。


ひと安心です☺️