日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

畑しごと。暑い!

午前中、貸し農園へ。


畑しごとをしてきました。


なすやトマトの苗を植えたり


土作りをしたり


雑草とりをしたり



それにしても、暑い!暑い!


充分に夏を思わせる暑さです。


時々、日陰に行き、水を飲みながらの作業です。



私、夏の暑さには、すごーく弱くて。


何度か、プチ熱中症みたいになったことがあります。


今日も、このまま、畑しごとをしていたら


気分悪くなるかもって思いました。


暑さに慣れてなれてないのもあるけど


なんというか


体温調節がうまく出来てない感じです。


暑さが、体にこもる感じ。



あー。憂鬱で恐怖の夏。


暑さ対策、しっかりしなくちゃと思った


今日でした。


皆さんも、暑さには、お気をつけくださいね。