日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

もうすぐゴールデンウィークだけど

もうすぐゴールデンウィーク。


前にブログに書いたように


ゴールデンウィークは、娘家族が泊まりにきます。



そして


1日は、息子夫婦もやってきて食事会です。


はー💨(/o\)


少しずつ、準備を始めています。


お部屋の片付けから始まり


娘の好きなお菓子を買ったり


婿どのに食べさせてあげたいなぁという


お惣菜を予約したり。


ちょこちょこ出せるように


常備菜の計画をたてたり。


もてなすって程ではないけれど


仕事に、子育てに


いつも、みんな忙しくしてるのだもの


たまには、ゆっくりさせてあげたい。


そういう気持ちはあるのよ。


でも


だけど


だけどね。


いろいろ面倒くさいのよぉー!!(愚痴)




さて


愚痴を吐かせてもらったので


また、ぼちぼち、準備を始めたいと思います。


ファイト!


頑張っていこうね~!



皆さんは、どんなゴールデンウィークなのでしょう。

楽しんでくださいねー(*^^*)