日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

寒暖差のせい?

今日は、雨が降り肌寒い1日。


先日は、あんなに暑かったのに。



ここのところ


すごく軽~いめまいと疲れが続いている。


先週、ダンスの日以降は


疲れも倍増している。


今日、テレビを見ていたら


『4月病』というのがあるそう。


やはり、寒暖差で、体調を崩すらしい。


頭痛、めまい、倦怠感、食欲不振


が、4大症状とのこと。


ちょっとずつ、あてはまるような・・・。


季節の変わり目ってヤツ。


歳を取ってくると


ほんとうに、些細なことで


直ぐにダメージを受けるようになった(/o\)


でも、労りながら、やっていくしかないしね。


体と相談しながら


無理せず、が基本かなと思う。


究極は


毎日が、初めて迎える老いの初日なのだもの。


それにしても、寒暖差、きついなぁ!