日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のお弁当 / 今日の昼ごはん / パンケーキ

今日は夫の出勤日。


なので、お弁当作りました。




ナスと豚肉の味噌炒め(ナスは畑でたくさん採れたので頑張って食べる!)

味玉子

塩鮭

ウインナー


☆☆☆☆☆


今日の私の昼ごはん



バター多めのトースト

目玉焼き

サラダ

梅シロップのソーダ


私のブログでよく登場する朝ごはんのような昼ごはん(笑)


☆☆☆☆☆


マイペースで家事をしながら、家で過ごす独りの時間も大好きです。


ラジオをつけたり、テレビにしてみたり。


読書をしたり。


お茶を入れたり。


愛すべき、なんでもないこの時間。


大切ですよね。独り時間。


☆☆☆☆☆


この前、パンケーキを食べに行きました。




家でも、出来るけど、焼いてもらって美味しいものってあるなぁ。と、思いました。


プレーンのパンケーキ。

美味しかった(*^^*)