日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のお昼ごはん / 年賀状


             


今日のお昼ごはんは、カレー。


午前中、私が外出したので

レトルトカレーにしました。


いただきもので、ホテルカレーです♪


             

ビーフカレー。


すぐ、その気になっちゃうタイプなんで

高級なお味だった気がしました。

ご馳走さまでした😋


☆☆☆☆☆


年賀状を書く時期ですね。


年賀状については、私は、減らしていく派。


50代に入ったあたりから、少しずつ縮小して。


今は、10枚あるかないか。

それも、親戚が多いです。


年賀状だけで繋がってるのもねー?

と、思ったり。


でも、何人かの人とは、年賀状だけでも繋がっていたいなぁ、なんて、勝手なことを思ったり…。


ちょっと迷ったり、考えたりしながら、今に至ってます。

私は、これで、いいかなと思ってます。