日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のお昼ごはん / パン屋さんのシュトーレン


              


今日のお昼ごはん。


ジェノベーゼのパスタ

サラダ

ほうれん草のおひたし


ジェノベーゼソースは、生協で購入したもの。時々、購入しています。


味の目先が変わって、気分転換になります。


☆☆☆☆☆



            


近くのパン屋さんで買ったシュトーレン。

一昨年のより、格段に美味しくなってました。


シュトーレンは、馴染みがなくて、12月に買う時もあれば、買わない時も。


でも、今年は、クリスマス気分を味わいたくて買いました。


近くのパン屋さんは、大のお気に入りです。


天然酵母で、じっくり丁寧に、パンを焼いていて、パンへの愛を感じちゃうんです。


パンは、もちろん美味しくて、毎週通ってます。

私にとっては、少々お高いけれど、よしとします。

美味しいし、パン屋さんを応援したいから。


ご夫婦で、パン屋さんをされていて、お二人とも、とっても感じの良い方で、それもいいんですよね。


誠心誠意、お仕事されて、美味しいパンを作ってくれ、ほんとうに感謝です。


シュトーレン。

毎日、夫と少しずつ食べています♪