日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

元気がでません

詳しくは書けませんが


昨日、息子からラインがきて


心配ごとがある様子。



私は、ついつい心配が先にたち、あれこれと、次から次へと、解決索を提示してしまう…。


一番、大切なこと。

相手(息子)の歩幅に合わせることを、忘れてしまうのだ。


きっと、今はまだ、100メートル位、私の後ろにある息子の気持ち。


それに、気がついて、息子に詫びた😢


「大丈夫だよ。心配かけてごめんね」息子から返信あり。


あ~、あ~⤵️ダメ母です😭



息子には、いいお嫁さんが、ついているのだ!

私とは、別の人生を歩いているのだ。

さっと、私の考えを言って、あとは、彼に、彼らに、任せればいい。


今日は、反省しきりで

元気がないので、これで終わります。


はぁ~~😞💨