日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

焼き芋の季節(*^^*) / 夫、出勤 / 私、カフェ


            


やっぱりね😆


これからは、焼き芋の季節!

この前も、家の前を「い~しやきぃ~もぉ~~」と、焼き芋屋さんの車が通っていきました。


ホクホクしたのも、ねっとりしたのも、どっちも来い!(笑)


焼き芋、大好きです❤️


☆☆☆☆☆



                 


夫、急きょ出勤!

急いで弁当を作り、送りだす。

「行ってらっしゃ~い」✌️😄


☆☆☆☆☆



           


そして、私。

ちょっと足を伸ばして

朝早いスタバ☕😌✨へ。

小一時間の読者😊


充電。充電。

この深呼吸感、いいわぁ。

大切な、わたし時間😆