日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

肉団子スープ / 息子のこと



             


ベシブロスを使って、豚肉の肉団子スープを作りました。コクのあるスープに仕上がり美味しかったです😋


☆☆☆☆☆


元気がでません - 日々のひとこと日記


昨日の続き。


ラインでですが、今日は、息子の話しを聞く姿勢で対応しました。


何よりも、私自身が、そうすることで落ち着くことが出来ました。


人って、話しをしっかり聞いてもらうだけで安心できると思います。

聞いてもらうことで、頭の中を整理できるし。


息子の悩みが、解決したわけではありませんが、私たち(夫もラインに参加している)に話しをして良かったと思ってもらえたようです。


息子に、いつも応援しているし、あなたの味方だよと伝えました。


伝え終わったら、少しホッとしました。