日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

くたくた、へとへと、です。

今月、娘夫婦、息子夫婦、それぞれの家族全員(赤ちゃん含め、計8名)で、我が家に集合しよう!

ということになりました。


娘夫婦は、ちょっと遠方から来るので、5ヶ月の孫も来るので、我が家に1泊することに。

(婿さん、泊まるの初めて)

え~っ!婿さん用の布団ないよぉ~~😱

普段から、来客など、めったに来ない我が家です。

あれもない?これもない?

人数分のコップもない~😭

お風呂の椅子や洗面器は、新しくする?


というわけで、昨日は、午前中から、あっちの店、こっちのスーパーへと、駆け巡り。

それと、けっこうな出費に😨

夕方には、クタクタ、ヘトヘトになってしまいました😰


久しぶりの大人数での集まりに、我が家は、大わらわです。

どうなることやら~😅