日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のお弁当 / 娘、息子夫婦


             


夫は、仕事が立て込んでいるようで、しばらくは出勤が続くようです。

なので、昼ごはんは、お弁当です。


メインのおかずは、牛肉の塩焼き。


お弁当って、なんか幸せな感じがします😆


☆☆☆☆☆


先日、娘夫婦、息子夫婦が、我が家に集合しました。


娘夫婦、息子夫婦、が来ました(*^^*) - 日々のひとこと日記


娘夫婦は、好奇心ありありのチャレンジャーみたいな感じ。


息子夫婦は、ゆったりと構えて、いい意味でマイペースな感じ。


まったく雰囲気の違う、2夫婦だけれど、共通していることもありました。


各夫婦とも、よく話しながら、物事を決めていくところ。そして、それを楽しんでいるところです。


2夫婦とも、新米パパは、育児休暇を取り、新生児の大変な時期を、新米ママと乗りきりました。

だから、育児に関しても、ママと同じ土俵で会話ができています。

これは、夫婦のこれからに、すごく大きなことだと思います。

あの新生児の時期を共にしたことは、夫婦の強い絆に繋がっていると思います。


ちょっとした時に、夫婦の感じって伝わってくるものですね。


そんな様子をみて、ちょっと安心した母(私)でした(*^^*)