日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

明治神宮へ行きました

昨日も、日中は、暑かったですね!


夫と人形供養のため、電車を乗り継ぎ、明治神宮まで行ってきました。


私たちと同じように、大きな袋を抱えた人たちがたくさん来ていました。


母、叔父から、子供たちに送られた、お雛様、五月人形を持っていきました。


おかげさまで、子供たちも無事に大きくなりました。

と、お人形さんたちに、たくさんの感謝を送りました。


お人形を納めると、安心し、気持ちがとてもスッキリしました。


久しぶりの明治神宮。

本殿までの道のりは、木々が陽のひかりを受けて、木漏れびとなり、とてもきれいでした。

いい日曜日でした😄