日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

青空のもとで太極拳をしました。

先日、お天気の良い日の午前中、屋外での太極拳を体験してきました。


太極拳のお教室から、何人もの方がいらしていて。


50人以上は、いたでしょうか。


老若男女ですが、圧倒に高齢の方が多いです。


いよいよ、太極拳が開始されると、静かに皆で動きを開始します。


皆さん、ピシッと動きを決めて、かっこいいんです。


私は、まだまだ駆け出しで、見よう見まね。


でも、外での太極拳の気持ち良さは、満喫しました。


皆さんの太極拳を見て、私も、もう少し動けるようにならなくてはと思いました。


お稽古あるのみですね!


☆☆☆☆☆


帰り道、たくさんの薔薇が咲いていました。


薔薇は、いつ見ても綺麗ですね(*^^*)