日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

一日ってあっという間

今日は、太極拳の日。


最近、ちょっと真面目に練習をしていて


出来る動きが増えてきている。


少し嬉しい(*^^*)


出来るって、気持ちが上がるものだ。


昼ごはんのあとは、畑に行って


ブロッコリーの収穫やら、いろいろやって


その後、スーパーに買い物へ。


よけいなものを買わないように注意したつもりだけれど


クッキーを買ってしまった。


ちょっとお安くなっていても400円。高い!


フランスのクッキーらしい。


たまに、輸入ものに、妙に心ひかれてしまうのだ。



どんな味かしら、と思うと


つい買い物カゴへ入れてしまう私(/o\)




夕飯は、豚肉のしゃぶしゃぶにした。


ポン酢で美味しく食べた。




あー。一日って、あっという間。


気がついたら、60代もどんどん過ぎてゆく。


ちょっと焦りもするけれど


よい毎日を重ねていきたいなぁ。