日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

息子家族とランチ

今日は、急に寒くなりましたね。


そんななか、息子家族とランチをしました。


体調不良のとき孫①を、お世話してくれてありがとう、という感謝の気持ちをということで(お嫁さんが企画したのかな?)、美味しいポークグリルをご馳走になりました。


ありがたいことです!




お腹いっぱい!

とっても美味しかったです!

ご馳走さまでした。


孫①も、もうすぐ2歳。

片言で、おしゃべりが始まっていて可愛いですね(*^^*)


孫①は、もうすぐ誕生日なので、息子夫婦が誕生日プレゼントとして希望していたレゴブロック。


買いにいっちゃいました。


孫①、嬉しそうにしてました。


息子家族、みんな元気な様子で良かったです。


それが、一番ですもんねー(*^^*)