日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

朝の散歩での会話

今朝も、いつもどおり夫と散歩へ。


既に日射しが強くなりそうな感じだ。



今日は、終の住処を今のマンションにするか、売却して、どこかに引っ越すのか。


なんて話をしながら歩いた。


今住むマンションは、もうすぐ築50年の年代もの。


なるべくなら、このまま、このマンションを

終の住処にしたい私たち。


だけど、建て替え問題は、必ず出てくるだろうしねー。


私たちが、幾つまで生きるのかも、わからないし。


てなことで、いつも、話はたちぎれる。


終の住処、どうなるんだろう…??



今日も、お散歩では、いろんな花に出逢いました。