日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

漫画 : 『マダムたちのルームシェア』

何十年ぶりかで、漫画?今はコミックっていうのでしょうか。

読みました。


面白かった。





栞さん、沙苗さん、春子さん。

皆さん、60歳前後??かな。


3人は、昔からの仲良し。


それぞれ、いろいろあって

3人で、ルームシェアをして暮らしています。

楽しそうに。


それぞれの個性が面白くて、補いあって。

いい感じなのです。


漫画だから、楽しいルームシェアが出来るのよねー。

という気持ちは、ちょっと脇に置いといて。


読み物として、とっても楽しかったです。



パジャマパーティーとかしちゃって(笑)


喫茶店ごっこ?したり(笑)


スケボーもちゃったり(@_@)



あ~。女友達っていいなぁ。


私も、楽しく暮らしていきたいなぁ。


なんて、思わせてくれる…。


沙苗さんの一言

『生き終わるまでは、(私たち)花盛りってことね』


ということで、私も、花盛りです(*^^*)