日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

孫②の誕生日プレゼント

2023年4月22日(土曜日)

曇り、時々晴れ。


孫②が、5月に1歳の誕生日を迎える。


なので、デパートへプレゼントを見に行った。


スニーカー、と決めていたので、あれこれ見てまわり


ニューバランスの水色にピンクのNの文字が入っているのにした。


水色が爽やかで、ピンクが優しいのが気にいったのだ。


スニーカーの写真は取り忘れ(>_<)


気がついたときには

ラッピングされていたm(__)m


小さくて可愛い靴がいっぱい❤️

なぁ~んか幸せな感じ。

楽しいお買い物でした。


孫②ちゃん。

いっぱい、歩いて、走ってね!


お腹がすいて、私と夫は、お寿司のランチへ。

いつもの、お寿司屋さんへ。

美味しかったです(*^^*)