日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

2023年1月27日(金曜日)

晴れ。時々曇り。

これから、ちょっと雨かも。

寒いけれど昨日よりはよい。


朝のお散歩は、今日は、夫と二人。

孫の授乳に時間がかかり、娘と孫は、散歩の出発時間に間に合わず、だった。


昨日の様子はこちら↓


夫も言っていたけれど、娘と孫がいることに

何の特別感もなく自然。こんな日常がずっと前から続いていたみたいだ。


ほんとうに、家族の繋がりの不思議を感じる。


娘が、今日の夕飯でポトフを作ってくれると言ってくれた!

(余談 :  夫ったら「『ポトス』いいね!」?と。一同、爆笑)


やったぁー!

私は、夕飯から解放され、嬉しいったらない。


金曜日は、ビールも飲めるし(金曜日と土曜がビールの日)

あ~。夕飯が楽しみだなぁ(*^^*)



☆☆☆☆☆



今日のNHKあさイチの番組で、ピアニストの方が、ラ・カンパネラをひいていた。


いつ聞いても、切ない気持ちになり泣きそうになってしまう。