日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

横浜、山下公園のいちょう並木


山下公園、いちょう並木


ホテルニューグランド前



ニューグランドのティールーム



アッサムいただきました


いちょうを見るのは、この土日が最終かしらと思い


あいにくの雨は、承知のうえで

夫とともに、横浜、山下公園へ。


寒く、雨降りで、人もまばら。

いちょうは、雨で、少しずつ葉を落としていました。


これは、これで、ちょっと寂しくて、趣がある感じでした。


だんだんに、冬になっていくのね…。

なんて思いながら、並木を歩きました。


その後

ホテルニューグランドの優雅なティールームで紅茶をいただきました。


冷えた体が暖まりました。

とてもいい時間でした(*^^*)