日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

いくら丼 / 明日、娘夫婦、息子夫婦がきます


              


いくら丼が食べたくて、生協で注文したのだけれど、30gは、やっぱり寂しい量でした😢

なので、玉ねぎのさつま揚げも乗っけて賑やかにしてみました😆

お味は、文句なし。ベリーグッドでした✌️😊


☆☆☆☆☆


明日、いよいよ、娘夫婦、息子夫婦が、我が家に集合します!


くたくた、へとへと、です。 - 日々のひとこと日記


10ヶ月、5ヶ月の、孫たちも来ます。


みんなで会うの、何年ぶりでしょう。


この一週間、私は、あっちこっち片付けたり、掃除したり、買い物したり、洗濯したり。


ふとん干ししたり、カバーかけたり。


そして、食器を準備したり、買い物にいったり。


みんなが来るって、大変だなぁと実感。


夫に「これじゃ、みんなが来る前に、くたくたになっちゃうよ~」

と、言われてしまいました😅


さて、午後からも、買い物です。

みんな、果物が好きなので、柿とみかんでも買ってきます。


明日、楽しい時間になりますように!!