日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

お昼ごはんは蕎麦 / 近くの農家さんで買い物


            


お昼は、かき揚げ、その他諸々を乗っけたお蕎麦にしました。

ちょっと麺太めで、私は、細めの方が好きかなぁ。

でも、美味しくいただきました😋😋

 


            


 

昨日、近所を自転車で走っていたら、近くの農家さんで、売ってました!


たまに、売り出されるんだけど。

お店が開いてると、必ず何か買います☺️


万願寺とうがらしとみかん。

早速、万願寺とうがらしは油で炒めて、おかかをかけて、いただきました。


↑写真は、みかんのみ。万願寺とうがらしは

    食べちゃいました😅


みかんは、ちょっとすっぱいのあるかもとメモ書きが。

すっぱいのも🆗なわたし。

新鮮で、ジューシーで、美味しかったです!


美味しいもの、旬で新鮮なものをいただけるのは、ほんとうに幸せ。

感謝です💕