日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ブログ

ブログを始めて2ヶ月が経ちました。

読んでくださる方に、感謝しています。

「ありがとうございます。とても嬉しいです」


備忘録を兼ねて、自分の気持ちの整理にもなるかな。と思いブログを始めました。


ふっと、

こんなことアップして…😰とか、

なんだか、私の記事って、つまらないなぁ😰

なんて、独りで、ため息😵💨をついてしまうこともあります。


でも、初心忘れずで、これからも自分のペースで続けていけたらいいなと思っています。


皆さんのブログ。

素敵な写真、お料理、毎日の思い…。

頑張っている姿に、私、とても励まされています!


皆さん、ほんとうにありがとうございます!