日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

カレーライス


            


一昨日、すごく寒くて、温かいものが食べたくなりカレーにしました。

余りますから、自動的に2日目もカレーです。2日目も味がまろやかになり、また違う美味しさ😆


夫は、カレーが大好き。

飽きずに食べてくれるので、ありがたいです。


我が家のカレーは、

①鍋に、玉ねぎのスライスを入れ、茶色になるくらい炒めて

②別のフライパンで、生姜、ニンニクのみじん切りを入れ、肉、野菜を炒めて、鍋に投入。

③水、トマトジュースで煮込み

④煮えたら、カレールー(最近は、○ーモントカレー辛口)を入れ、リンゴのすりおろしを入れちょっと煮込みます。


皆さんのお家は、どんなカレーですか😋😋


    

突然ですが、niceボタンを、今日から非表示にすることにしました。

ついつい、niceが気になってしまうのです。私には、そのほう(非表示)が合うように思いました。


今までのnice、本当にありがとうございました。とても励みになり嬉しかったです(*^^*)