日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

友人からのラインの返信。その後

友人からのラインの返信、その後ですが、

結果からいうと、返信がありました。


友人のラインの返信 - 日々のひとこと日記


彼女自身に、本当に、いろんなことが重なり、本当に、毎日が、大変だったのです。


ずいぶんとたってから、友人から、返信がありました。

彼女の希望もあり、他、友人1名と彼女宅を訪問。

あれこれ、話を聞き、とりあえずは、彼女の顔を見ることができ、安心しました。


返信がないなぁと、あれこれ気を揉んだりしましたが、そもそも、ラインしたら、絶対返信があるはず。というのも、私の勝手な思いこみですものね。


来るもの拒まず(いや、拒む時もあるかな😅)

去るもな追わずがいいですね。


いつも、できるだけ自由な関係でいたいな。