日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

何でもかんでも値上がり!

とにかく、ひどい物価高。


あれもこれも、全部値上げ、値上げ。


これから、どうなってしまうのー(>_<)


って、考えてただけで、不安になる。


これって、頑張って貯めた貯金も目減りしているってことと等しいわけで。


これから間も無く


年金のみの家計になる我が家。


本当に、いったいどうなるのー(@_@)


と、嘆いていてもしかたないのだけど。


夫が退職したあとの家計について


夫とも、再度、話さなくちゃ。


腰が重いのだけど、私も仕事しなくちゃ。


ですかね。


でも、働き先、あるのかしら!?


あー(・・;)


行く先不安な


年金生活を迎えそうです(/_;)/



でも!


出来るだけだけど


我が家なり頑張りますよ(^^ゞ