日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

東京駅丸の内口




東京で好きな場所は、東京タワーと

この東京駅丸の内口の駅舎です。


先日、駅舎前のホテルに、1泊の小旅行をしてきました。


夫は、在宅ワークで、ずっと家にばかりいてストレスが溜まっているよう。

私も、肩や腕の神経痛があって、今一つ元気が出ない…。

それなら、ちょっと、気分転換をしようか。

ということになりました。


駅舎は、ノスタルジックな感じが、ここならではです。

やっぱり素敵😆

それと、夜の駅舎がまた、いいんですよー。

思わず、ロマンチックな気分になります~💕


ホテルのお部屋もシックで、とても落ちついて過ごせました。


ゆっくり深呼吸をしたような時間でした。

夫も、充電できたみたいです。

良かった🎵