日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ゆっくりしました。

今日は、小雨まじりで寒い。



遅ればせながら、夫と二人、インフルエンザワクチンを接種しに行った。


一人、3600円だから7200円。

夫の会社から、ちょっと補助が出るけどけっこうな出費だ。


医療費って、かかるなぁ(/o\)


☆☆☆☆☆


ワクチン接種を終えて、喫茶店でブランチ。


・・・なんたゃって。


朝ごはんもしっかりと食べたので


おやつかな(笑)


サラダ付き。


生ハムトースト。

けっこうボリュームあり。


デカフェ。


ゆっくりしました(*^^*)


夫の退職後の過ごし方。


年金が、2.7%上がること。


でも、年金だけで暮らすのは無理だから

やっぱり、二人でちょっと働かなくちゃ。


などなど話す。


☆☆☆☆☆


夫は、今日の夜は飲み会!


だから、私は、夕飯を作らなくていいのだ。


あー。この解放感!


いいわぁ(*^^*)


ゆっくり、ゆったり過ごそう。