日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

朝の散歩 / ゴーヤづくし

朝晩がずいぶんと涼しくなってきたので


夫と二人、朝の散歩へ。


少し長めに歩きました。


これから菜園計画のことや、来月は、どこに遊びに行こうか…。とか。


私が、そろそろ美術館に行きたいと思ってること。


などなどを、道すがら話しました。


空が高くて、青空がすっきりとしていて、とても気持ちがいい朝でした。


☆☆☆☆☆


ベランダのゴーヤが小さいなりにたくさん採れました。


たぶんこれで最終の収穫だと思います。


なので、ゴーヤづくしです。


ゴーヤのサラダにチャンプルー。


美味しくいただきました。