日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

軽井沢⑤

旅館の朝ごはんは、ビュッフェ。


自分の好みに合わせて選べるから、気が楽。




いろんなもの。少しずつ。


美味しかった(*^^*)

お腹いっぱい。



宿を後にして。


いつもお土産する、デリカテッセンへ。


美味しいんです。



お気に入りのロースハム、ウインナーなどなどを、購入。


お腹いっぱいなのに


どうしても食べたかった、力餅。

黒ごまのを食べました。


食べてばっかり(笑)💦


あ~。美味しいです。

大満足。



いいお天気。


少しだけ、アウトレットに寄りました。


夫は、欲しかったリュックを、わたしは、セーターを購入♪


ありがたいことです。

楽しい癒しの旅でした(*^^*)