日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ほんとうは、断捨離、終活が、もう少し進んでいるはずだった

60歳を過ぎたら、断捨離、終活を少しずつ始めて、65歳までには終わらせる。


と、目標を立てていたのだけれど


さっぱり進んでいません。


もともと、捨て上手ではないし・・・。


整理整頓が得意というわけでもありません。


でも。


決心して、やらねば!


65歳まで、あと2年ないじゃないの(・・;)


やります!


そして、買って安心してしまったエンディングノート。


書きます(^^ゞ


↓エンディングノート。ひとり暮らしと書いてあるけれど、書きやすそうなのでこのノートを買ってみました。


なんだかんだと、やることありますね~。


☆☆☆☆☆


娘家族からのお土産のクッキー。


和テイスト。

まったり、濃厚で、しっとり美味しいクッキーでした。

パウダーもしっかりまぶしてあります。


↓こんな感じです。



美味しいお菓子ってしあわせ。

娘、婿殿、ありがとうねー!