日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

東京駅、新丸ビルでお買い物。

久しぶりで、東京駅新丸ビルへ。


建物に重厚感があって、大きくて天井も高くて、気持ちがいいです。


いろんなものを見て、ウィンドウショッピングしました。


その中で、ノースリーブのTシャツが気になり。


二の腕には、まるで自信がないなに、ノースリーブのシャツが好きなんです(笑)。


そして。


あれこれ葛藤が始まりました。


私にとっては、値段が高いわー。

このTシャツがないと困るの?

でも、あと何年お洒落できるかしら?

お金って、使ってこそよ!


たった1枚のTシャツに、笑われそうなほど葛藤して(笑)


で。


結局、買いました(*^^*)




肌触りが良くて、いい感じ。

この夏さっそく着ます!


ジーンズや白いスカートに合わせるのもいいな♪


ゴールド、シルバーのイヤリング。

どちらも、合いそうだな。


こんな風に、コーディネートを考えるのも楽しくて、お値段のうちですね♪


帰りに、話題のパン屋さんでお買い物。




黒糖入りのライ麦パン

チーズがかかっているパン(名前なんだったかな(笑))


少々お高いけれど。


美味しい!

特に黒糖入りパンは、リピすると思います。


楽しい1日でした(*^^*)