日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

銀座へ

七宝焼のイヤリングの金具の具合が悪く


銀座の七宝焼のショップまで出向き


修理に出しました。


七宝焼の鮮やかな色、光沢が美しくて


店内をぐるりとしました。


イヤリングは、還暦祝いで友人からもらったもの。


だから、余計に大事にしたくて、足を運びました。


☆☆☆☆☆


夫と仲直り!?の意味も込めて


そして


せっかくの銀座なので


前から行ってみたかったお店で


お寿司を食べました。


お上品な感じのお店で


優しい感じのお寿司でした。


ご馳走さまでした(*^^*)



お茶は、星乃珈琲へ。


カフェインレスコーヒー。

美味しかったです。


帰り道、有楽町駅近くで、骨董市をやっていて一回りしました。


食器や、生活用具、懐かしいものがいっぱい。


目の保養になり、楽しかったです♪