日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

仕事 / ダンス

週に一度だけ仕事をしている。


収入ということでは、ごく僅かだけれど


それでも、有ると無いとでは大違い。


私は、今年から、年金がおりるけれど


年金だけでは、暮らしてはいけない。


なので、少しの収入でも有難いのだ。


出来るだけ、長く働きたいと思っている。


☆☆☆☆☆


以前も書いたけれど


ずっとダンスがしたくて、いろいろなダンススタジオを見学している。


なかなか、ちょうど良いクラスが無くて


諦めようかと思っていたのだけど


先日


いいかしら?と思うクラスがあって


こんど体験レッスンをする予定。


何歳までできるかは、わからないけれど


やりたいと思ううちは、続けたい。


あっ。先ずは、体験レッスンからなのだけとど。