日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ちょっと一息②

宿の朝食。


家庭料理のような手作り感で、いつも美味しい。


お気に入りの朝ごはんです。



食後は、ルイボスティーをいただきました。


ここのお宿のルイボスティーが美味しくて、わが家でも、このお茶を飲んでます。


だから、いつもの味わいで、なんとなく落ち着きます。


お茶の色もきれいで好きなんです。


☆☆☆☆☆


帰り道に立ち寄った、雑貨屋さんでTシャツを買いました。

肌触りが、いい感じで着やすそう。


靴屋さんでセールをしていて、フラットな靴を買いました。


靴は、なかなか足に合うものがなくて、出会ったときに買う派です。


明るい黄緑と迷ったけど、今回は、落ち着いたグリーンに決定。


出費がー💦とも思ったのだけど、『何かを買いたい気持ち(買いたい症候群?)』もあって購入。


父のお墓参りの帰りだし、父が買わせているんだわ、なんて、勝手な言い訳を考えたりして。



たまたま、両方ともグリーン系。


意識には、ないのだけど、グリーンを欲してるのかしら(笑)


あー、早く、

新しいTシャツ着て、新しい靴を履いて、どこかに行きたいなぁー(*^^*)