日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

父のお墓参り / ちょっと一息

昨年末、父のお墓参りに行こうと思っていたのだけど


夫と私が、コロナになったりでバタバタして見送ってしまったので


昨日、夫と行って来ました。


旅のおともの本は、コレ↓

佐藤愛子さんの本。


自伝的小説なのだと思いますが、すごい波乱万丈というか、ドラマチックで、エネルギッシュで圧倒されました。


☆☆☆☆☆


お墓参りが終わって、いつもの宿でゆっくりして翌日帰ることにしています。


お昼は、ハンバーガーです。

ハンバーグが充実していて、お腹いっぱいになりました。


夫のビールにお付き合い。

ハートランドは、飲みやすいですね。


お墓参りをすると

なんだかホッとしますね(*^^*)

お昼ごはんも、美味しくいただきました。