日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

年末年始はゆっくりと

この年の瀬に私たち夫婦は、コロナになってしまったので、年末年始の家族の集まりは中止にしました。


なので


年末年始は、夫婦二人でゆっくり過ごすことになりましな。



正直なところ、嬉しいです\(^o^)/


いろんな準備しなくていいんだわ♪


コロナ後で、体調は、もう一歩だけど


気持ちは、やたら軽いです。


☆☆☆☆☆


5日ぶりに、マスクして散歩に出ました。


冷たい空気が頬に触れて、とっても新鮮で嬉しい気持ちがしました。


リフレッシュできました(*^^*)


健康が一番ですね!


☆☆☆☆☆


昨日の夕飯は、家にあるもので。


ソース焼そば、目玉焼き乗せです♪