日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ふらっと三軒茶屋に行きました

夫と、ふらっと三軒茶屋に出かけました。


けっこう若い方が多くて、路地裏にたくさんの小さなお店があって、あちこち賑わっていました。


『ヨーロッパ食堂』でランチ。

少し並んで入店できました。


サラダ 黄色いのは、ドレッシング。

フレンチドレッシングの味に思えたのだけど。どうかなぁ。さっぱりと美味しい。


おそらく向かいのパン屋さんのパン?

美味しい!

↑ これ、二人前


ランチメニューなソーセージとほうれん草のトマトソースパスタ。

すごく熱々で、個性的な手打ち麺が旨し。です。


以上で1200円!!

リーズナブルだと思いました。



お土産は

パン屋さんで、きのこのキッシュとライ麦パン(だったかな?)

和菓子屋さんで、お赤飯、写真にないですが、大福、わらび餅を買いました。


買いすぎ💦ですねー。



ふらっと街歩き、楽しかったです(*^^*)