日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

なんとなく…。

なんだか、ブルーな気分が続いています。


きっかけは、知り合いの辛い話を聞いたからだと思います。


それと、少しだけ、過去を振り返ったことかもしれません。


辛い話の詳細は、書きません。


過去の振り返りについては、ふと気を許したときに、タイムトスリップしてしまったみたいな感じです。


過去の、楽しいことばかりではなく、辛かったこと、自分のダメな部分。

忘れていた人達。


次から次へと、思いだして。


なんだか、気が重くなってしまいました。


そんな深刻な過去なんかじゃないのに。


なのに、なんでかなぁ…。


こんな日もありますが


少しずつ、気分を変えていこうと思います。


スタバでカモミールティーを飲みました。