日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今年も、3ヶ月を切った💦

今年も、残すどころ、3ヶ月を切りました!


本当に、月日が経つのが早いのなんのって💦


なんだか、焦ってしまいます(・・;)


今日、ラジオを聞いていたら、今年中にしたいことは、なんですか?


みたいな、コーナーがあって


リスナーが、それぞれの投稿をしていたのだけど。


旅行だったり、美味しいものを食べるだったり、勉強をするだったり…。


ところで?

私は、何しようかな?


やりたいことリストは、ノートに書いてあるのだけど。


とっさに、これ!っていうのはありません。


それは、ちょっと寂しい気もするので、私も今年中にしたいこと整理します。


そしたら、毎日に、張りも出そうだから♪


☆☆☆☆☆


ふと思いたって、鶏肉のミルクスープ煮をつくりました。



まろやかで、美味しかったです。

だんだんに、スープやシチューが食べたくなる季節になっていきますね(*^^*)