日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ソース焼きそば / 心地よい夢

時々食べたくなるソース焼きそば。


夕食は、これにしました(*^^*)


美味しかったです!



☆☆☆☆☆


先日、夢を見ました。


普段は、夢を見ても、あまり覚えてないのですが。


今回は、すごくよく覚えてました。


中学校か高校の教室で、日が差して、とても明るい感じです。


何か特別なことがあるわけでなく、ただ穏やかに、みんなが談笑している。


ゆるーく、ほんわかして、いい感じ♪


私も、他のクラスメートも、ひたすら穏やか。


これだけなんですが、とっても心地よくて。


目覚めてからも、ほんわかして。


とってもいい気分でした(*^^*)


こんな夢もあるんだなぁ。


また、そのうち、こんな感じの夢をみたいものです♪