日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

昨日の夕食 / 夏はかごバッグ

昨日は、夕方に用事があり夫と外出。


夕食は、外食にしました。


よく行く洋食屋さん。


私はピラフ



夫は、え~と~。

チキンの・・・。なんとか(笑)



美味しかったです!


☆☆☆☆☆


夏は、かごバッグの出番。


もう、4~5年前に買ったもの。


ちょっとしたお出かけに、持っていきます。




私には、まあまあ高価で・・・。


ホントは、もちょっとお高いのが欲しかったけど。


身の丈。身の丈。足るを知る。

と、唱えて(笑)。こちらを購入。


でも、充分、お気に入りですよー(*^^*)


てなわけで

い夏だけど、気分を上げるアイテムで乗りきろうと思います♪