日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

夫と銀座へ。

久しぶりで、夫と銀座まで出かけました。


よく行く釜めし屋さんでランチです。




鶏釜めし。


焼き鳥も何本が注文しました。


美味しいわー!


夫は、もちろんビールをゴクゴクと飲み

ほんとうにいい笑顔。


夫「こうして、一緒に来られていいねえ」

とのこと。


よいお言葉、誠にありがとうございます。

でした。(*^^*)


そして。


お気に入りの喫茶店へ。





シックでノスタルジック。

店内は、静かめのジャズが流れています。

良い雰囲気だわ~♪


ほんとうは、お店自慢のクレープかワッフルが食べたかったけど、釜めしでお腹がいっぱいで無理(笑)。

紅茶のみにしました。


ゆっくりできていいねー。

と、二人で、大満足でした。


お茶しながら、今日は、二人で、ちょっと人生を振り返ったりしました。


振り返ってみて気がついたけど、子供が生まれて独立するまでは、やっぱり、どこか、闘いだった気もするなぁ。


くぐり抜けてきた感じ、あるよねー。


なんて、いろんなエピソードを

語りあったり…。


それにしても。


一緒に、人生を振り返って話せる人(夫)がいるって有難いことだなぁ。


と、しみじみ思いました。


いい時間でした。


感謝、感謝です!