日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

マンションのメンテナンス工事。その後

マンションのメンテナンス工事は、終了したのだけれど、それに伴い、トイレの壁を剥がしたり


こういう工事には、ありがちで、いろいろな場所に傷がついてしまい、その補修工事が始まっている。


マンションのメンテナンス工事。最終日! - 日々のひとこと日記


我が家の場合、今日はトイレの壁。


後日に、ユーティリティーの床の張り替えや

ドアの擦り傷の直し、洗面台の接着部分の直しが行われる予定。


そういうわけで。


今日は、朝から業者さんの出入りがあって落ち着かない。


あー。早く、スッキリと暮らしたいなぁ。


☆☆☆☆☆


今日のお昼ごはん。



トマトソースのパスタ

(トマトソースは生協)

じゃがいもと人参とごぼうの煮物

ピーマンの炒め煮

コールスローサラダ

らっきょう


夫は、麺類が好きなので喜んでました(*^^*)


今日も暑いですね!

体に気をつけ過ごしましょうね。