日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

鎌倉④ 長谷寺と海とグラタンとわらび餅

翌日は、長谷寺へ。


人、人、人。

すごく混んでいました。


特にあじさい路は、150分待ち(@_@)

断念しました。


お参りだけして帰りました。


あじさい路ではないですが、境内にもたくさんの紫陽花が咲いていました。



その後、海辺をぶらぶら。



曇り気味だけど。

久しぶりの海、波の音。

いいですね。


サーフィンを楽しむ人たちで賑わっていました。


何故か。突然グラタンが食べたい私。

ランチは、チキングラタンにしました。

熱々で美味しかったです。


気ままな旅は、楽しいですね!



お土産は、わらび餅。

とっても美味しくて、リピ決定です。


夫との気ままな旅、また出かけようと思います。