日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

鎌倉③ 鶴ヶ丘八幡宮と夕食

次に向かったのが、鶴ヶ丘八幡宮。


参道を歩き、階段を上り…。


たくさんの観光の人達が来ていて、すごく混んでいました。


なので、写真は、どうしても観光の人が写ってしまうので、ブログにアップするのは止めにしました。


この日は、鎌倉駅近くに宿泊。


そして、夕食。

鎌倉野菜と地ビール。どちらも美味しい。


鎌倉ポークのしょうが焼。

普通の味付けが嬉しいし美味しい。



量的にも、今の私たち(60代の私達は、そんなには食べられない)には、ちょうど良かったです。


これでもか。ってご馳走が出るのは、この頃プレッシャーなんですよねー。


食べたい分、気兼ねなく食べられるのがいいのです。


この日は歩き疲れて、ぐっすり寝ました。