日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のお弁当 / 美容院問題、決着!

2023年2月21日(火曜日)

晴れ。北風強い。




今日は、夫の出勤の日。

なので、お昼は、お弁当です


煮込みハンバーグ

ポテトとコーンのバター炒め

ほうれん草の玉子焼き

ウインナー


煮込みハンバーグは、昨日の夕飯の残り


☆☆☆☆☆


少し前に記事にした、美容院問題。



ちょっとお高くても今までどおり、おしゃれな美容院に行くのか。


安くて、短時間でカットだけしてくれる美容院にするか。


ずっと迷っていたけれど。


今日、行ってきました!

お安い、短時間のカットの方にです。


決め手は

安いことはもちろんだけど、短時間であることと

美容師さんに気を使わなくていいところ

でした。


だからって、おしゃれ心は失っていないつもり。


今後、また揺れ動くかもしれないけれど、今は、これで行きます。


今日のヘアスタイルも

私の座右の銘『こぎれい、こざっぱり』として、なかなかいけてますよ!