日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

美容室へ / お昼ごはん

朝散歩の道で、早咲きの桜があるのですが


満開を終えて、もう散り始めています。



今日は、美容室に行って来ました。


私が、行っているのは、カットのみの美容院。


もう、5回目くらい。


カットのみで、2400円です。


20分程で終了です。


この美容室にする前は、ちょっとの間、悩んだけれど


短時間、安い、美容師さんとお喋りしなくていい。


お喋りは、楽しいときもあるけれど、気を使ってしまうこともあったりして。


雑誌に集中したくなったり、眠くて、黙っていたいときもあったりするし。


等々で、私には、この美容室は、合っているみたいです。


こざっぱりと、綺麗にしてもらえるし。


☆☆☆☆☆


今日の昼ごはんは、たぬきうどんのお餅入り

麺好きな夫も、喜んでました。

美味しかった~(*^^*)