日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

検診の結果

↓ということで、諸々検診に行っています。



婦人科で検診後、気になるところありとのことで、先日MRIに行ってきました。


で、今日、結果を聞きに。


待合室でも、もう不安でいっぱいな私。


ドキドキして、先生にお会いすると。


「心配ないです」とのこと。


よ、良かったあー!


ホッとしましたよー。


結果を聞くまでの間、どこか落ち着かない毎日でした。


早速、夫にも報告。


とても安心したようです!


健康って、本当に大切で有難いですね。


帰り道は、足取りが軽くなってました。


なんとなく


解放された気持ちが嬉しくて


お土産にシュークリームを買いました。


夫と二人で食べました。


クリームたっぷりで美味しかったです(*^^*)